ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク楽しんでますか?そして皆さんお元気でしょうか?
ご無沙汰ぶりに更新してみます。前回更新したのはお正月かぁ〜アハハ(笑)


今年も色々あって毎日忙しい日々ですが、日々お仕事頑張って充実した生活を送れるよう努力してます。
去年の今頃は事故で足怪我してて入院しながらGW過ごしてたなぁ〜。
今年は怪我とかは無いんだけど、2月頃からコンコン咳が止まらなくてGW前に病院で検査受けています。
レントゲンは問題無かったので血液検査の結果待ちです。咳き止めを最近飲み始めたんだけど咳止まらん(爆)
変な病気じゃないとは思うんだけど行く咳止まらないのも困るので病院決断しました。
歯の治療は去年半年ぐらいちょくちょく通って治ったので次は、
寝違えたのかどうか解らないけど背中がめっさ痛かったので接骨院に行きました。
もう背中は痛く無くなったんだけど体のゆがみがあったり、姿勢を良くするよう筋トレしたり
ちょくちょく接骨院通って頑張ってます。(笑)
これが終ったらレイシック治療でも受けて目の視力を回復しようかと考え中♪
正直20代の僕は色々むちゃばっかりしてたのでココに来て体の事も気を使う余裕も出てきました。
今の仕事だと変則勤務は続くし厳しいんだけどね。


GWで3日間休み頂いてるので昨日まで友達と遊びに出掛けてました。
今日は一日久しぶりに家で完全引きこもり生活しています。
明日から仕事もスタートだしまた頑張ります。
日々出張も多いんだけど明日は久々に愛知県に行きます。
懐かしい場所に出勤して名古屋行って、滋賀県竜王辺りまで行って色々予定が詰まってます。
久々にスーツ着るかなぁ〜!では、色々書きたい事も多いんでまた近いうちに更新します。
まじっく快斗 ?TREASURED EDITION? 3 (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン 75 (少年サンデーコミックス)まじっく快斗 ?TREASURED EDITION? 4 DVD付 ([特装版コミック])