お祝い事が続く?

こんにちは、5月も後半ですねぇ〜!
毎日バタバタしてて落ち着いて家に居る日も少ない今日この頃です。
今月ももう終りかぁ〜なんだか本当に時間が経つのは早いですね!
一日一日を大切にしないとなぁ〜!


先月今月と親父の還暦祝いやらイトコで妹の結婚式、
友達の結婚式など身近なところでおめでたい出来事が事が続いてます♪


親父に対してはあんまり仲良くないし大した親孝行は出来てませんが、
癌の抗がん剤で辛そうだしまぁ還暦祝いだし、久々にうちの家族だけ集まってご飯食べに行きました。
微妙な気まずい感じだったのですが、弟の2人のお子様が雰囲気を和ませてくれたのでよかったです〜。
いや〜やっぱり子供の力は凄いですね。
けど小さい子相手にどうしていいのか解らなくなる自分であります。(笑)
親父も病気だし還暦なんで仕事も引退して、今体が動くうちに田舎に一人で旅に出たり、
旅行行ったり楽しんでるみたいだしまぁ今はこれで良いでしょ!今までお仕事ご苦労様でした。


そして、イトコの妹で昔から仲良くしてた人が結婚する事になりまして
これまた家族全員で結婚式に出来てました〜♪相手の人もいい人そうだしよかったね☆
今でもよく交流してるイトコや兄弟とはこれからもずっと仲良くしていきたいもんです。


そして高校時代の友達の結婚式もありまして、同年代での友達の結婚式に行くのは初でした。
っと言うか正直会うのが一番初めに勤めていた会社の時代に合ったぐらいで6年振りぐらいだったので
すげぇ久々でした。相手が年上のお姉さんって事もあってビックリです。
ちなみに僕は年下が良いかなぁ〜アハハ(笑)とにかくおめでとう〜☆


うんうん、平和が続いて良い感じだね!
ちなみに前回ブログで書いてた謎のコンコン咳はアレルギーだったらしく、薬飲んだら治りました。
これで僕の体も健康です!ちょっと痩せなきゃダメだけどね(笑)
んっな感じで、いつもながらスケジュールが結構埋まってて充実した毎日です。
また近いうちに更新致します〜!でわでわww
ONE PIECE 65 (ジャンプコミックス)モンスターハンター3G - 3DSONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)