8月も終り、9月突入!

こんにちは、一ヶ月振りの更新と行きます。
まだまだ猛暑は続きますが8月も終り9月突入です!


皆さん夏休みは取れましたかぁ?
こちらは休み取ってたつもりだったんだけど出勤続きで結局、お仕事の日々でした。
今年の夏はプライベートは特に何処も行かず、実家に帰ったぐらいで、思い出に残ると言えば
弟の甥っ子、姪っ子と初めて一緒にお出掛けできたぐらいかな?
まぁ、お仕事は色々なトコに出張行かせて頂きましたんで旅は出来ました♪
滋賀、京都、兵庫のエリアはもちろん
関西を離れて先週は後輩と一緒に千葉県に2泊の出張
こちらは社内研修なんでまぁお勉強の旅、ちょい講習中に謎の事故で上司に怒られてまいったけど(笑)
帰りは東京のお友達とも会えたし楽しかったぁ♪
山口県まで先輩と一緒に3泊4日の旅も行ってきました〜!
大阪から山口県の下関まで車で行ったんだけど、片道560キロとんでもなく遠くて疲れました。
仕事内容もこちらはハードだったので真面目に疲れました。(笑)
今年の夏も少しは成長できたかな?
ドラクエ10の世界でも家に居る時は日々レベル上げて伝説の勇者目指してます!


さてさて、9月に入って職場には新入社員も入ってきてまた新しい展開になりそうです。
夏休みも取ってないし気持ち的にも余裕もがあるんで
連休取って思いっきりお出掛けしたいなぁ!っと最近よく考えてます。
いつも休みの日もバタバタしてますが、昨日、今日は家でゆっくり休めました。
また明日から頑張って行きましょ〜!では、また来週♪
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのモーモンのぼうし同梱)V-ANIME ROCKS!ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)