一日が早いなぁ〜!

こんばんは♪6月ももうすぐ終わりだぁ〜!
今日は休みだったけど朝から前からヘルプで呼ばれていたのでばーさんの家ちょい様子見に行ったり
なんだか一日早かったです。夏服買いに行けたのはよかった♪
あと、用事も色々片付いた感じでよかった。
実家にも近いのに長い事帰ってないし親父の病気もあるので色々心配です。


さてさて、今月もいつの間にか多忙状態になってます。
毎日朝から晩までなんかスケジュール入ってて忙しい!
仕事も忙しいし出張も多いし、まぁ長崎のほうに仕事で行けたのは楽しかった。徳島も行ったけど疲れた。
最近近場の出張でも自家用車で行けなかったり直行直帰が禁止になったり会社っぽくなってきたなぁ〜。
友達も電話でいつ空いてるのってよく電話掛かってくるんだけど色々用事もあるし大変なのゴメンね。


最近の出来事では今まで親が入ってた自分の生命保険を自分でも入る事にしました。
もういい大人だし病気とか怪我で病院に行く事もあるかと思い万が一の時の為に入りました。
しかし契約するのに二ヵ月以上掛かってしまいました。色々プランを考えてもらい本日やっと契約出来ました。
なかなか予定立ててても仕事だったり急に家に帰るのが遅くなったりで大変ご迷惑お掛けしました。
けど契約したから許してね(笑)
週1で通ってる接骨院も今日で終了しました。色々治療していただいてありがとうございます。
うん!これで体の変な歪みなども治り完全に回復出来ました。
後は、3年前ぐらいから出てきたお腹が出てきたのをなんとかしないとな・・・
真面目に次の計画に入れておこう!一人暮らしの食生活が多分一番ダメなんだろうなぁ〜
実家に居てる時はそうでもなかったので。後は…運動してないぐらいか…!


最後にちょいっとしたお楽しみで最近3DSすれ違い通信楽しんでます♪
けど、ゲームやる暇もあまりない為負けまくってます。まずはストーリクリアしないとな!
え?何のゲームってか?ドラゴンクエストのモンスターズやってるのだ〜!
昔のゲームボーイ版やってたので懐かしいのだ!
アハハ♪モンハンはもう疲れました(笑)
では、次は7月に更新しま〜す♪
ドラゴンボール レイジングブラスト2 - PS3CRUSH!3-90’s V-Rock best hit cover LOVE songs-ワンピース ギガントバトル!2 新世界 (ニューワールド) (特典なし)