1年振りの更新

ココの存在完全にスルーしてました(笑)
去年の9月に更新してたから完全に1年振りの更新になります。
僕も30代突入しましたが、日々お仕事頑張って充実した毎日を過ごしてます♪
なんか自由に過ごしすぎてる気がするココ数年間!


ちょっと仕事もプライベートもスケジュールがすぐに埋まって大変なんだけど、
去年の夏から家でドラクエ10(オンラインゲーム)の世界で勇者目指してたりもしてます♪(笑)
是非、一緒に冒険しましょ〜!ドラゴンクエストX オンライン | 新しい冒険の舞台が広がり続ける“終わらないドラクエ”


そうそう、2日前に昔めちゃ仲良かった友達と突然連絡取るようになったりしてます。
ちょっとドキドキですが、数年振りに会っても昔と変わらないなぁ〜!
ってかみんなちょい太ってきた?うう・・・僕もそうです!ダイエット頑張ってこー!
来週は会社の社員旅行かぁ〜これはめんどい(爆)


今年は昔から大好きなSIAM SHADEも復活!でライブに行くのが楽しみです〜♪
SIAM SHADE OFFICIAL SITE
難波のチケット手に入れてるのでめちゃ楽しみです♪
追加公演もあるのか〜!武道館も行くかな!上手くチケット取れれば連続で3回は行こう!(笑)
ソロでは新曲いっぱい出てるけどSIAM SHADEでは12年振りの新曲♪

またまた元気になれるシャムサウンドです♪聴いてみてね♪


では、また気が向いたら更新します!
栄喜I~encouraged~ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Windows版)栄喜 Zero~Returning~