6月スタート

こんばんは、6月になりましたね〜!
またまた暑い季節がやってきましたね、いや6月だから梅雨の季節ですね。


6月1日〜2日で岐阜の方まで社員旅行に行ってきました。
天気もよかって平和だったんだけどとにかく暑かった。もう夏なんだなぁ〜。
実は今年に入って何故か2回目の社員旅行だったりします。1回目は2月にも行ってきました。
社員旅行は楽しいけど仕事付き合いみたいで大変だし、それより給料上げて欲しいなぁ〜アハハ(笑)
もうすぐで今の会社に勤めて4年になります。色々大変だけどとりあえず頑張って行きます!


今月は久々に九州の方に出張で行く事があるので帰りの日は
1日休んで観光してこようかと考えています。


では、また近いうちに更新致します〜!
逆転検事2(通常版)テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3 - PSPあつめて! カービィ