夏だぁ〜!

こんにちは、やっぱり夏は暑いですねぇ〜
ひんやりエコグッツ活用してますか?僕はしてません!(笑)
7月入ってから毎日連続勤務が続いてたので終盤はオヤスミモードで楽しみます。
そそ!長居スタジアムGLAYのライブ行くぜぇ〜!地元だから嬉しい♪


今日は平日休みでお部屋がめちゃくちゃ散かってるので
今からお掃除モード開始です!なんか物に溢れてるんだよなぁ〜!
ちょっとした棚か収納出来る物をニトリで買いに行こうかな!
最近全然家で自炊してないので台所が綺麗なんだけどね(笑)
冷蔵庫の中がアイスと飲み物ばっかりって・・・!
ちなみに車乗るしアルコールはほぼ飲みません。飲めるけど飲まない!
珍しくうちの家に果物の桃がある。頂き物なんだけどね。
これはどう調理すべきなんだろ!おし、今日のデザートで久々に包丁使って切ってみよう!
なんか簡単に皮だけめくれそうだけど!
そんな食生活がめちゃくちゃの僕は
100%栄養がちゃんと取れてないのでもう長年青汁飲んでます〜おいしいよ♪


ちょっと楽しみなのがドラクエ10の準備って事で数年振りにWiiを起動してみました。
オンラインゲームなんてあんまりやる時間無いのでこそっとソロプレイ予定です(笑)
っとか言いながらパーティプレイするんだよな!アハハ♪


皆さん暑い中大変ですけど良い夏休みをお過ごし下さい〜!
なんか夏休みっぽい事もしてみたいんだけどなんか無いかなぁ??
では、また近いうちに更新します♪
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 再閃 - PSPCounteraction ―V-Rock covered Visual Anime songs Compilation―初音ミク -Project DIVA- 2nd お買い得版 アーケードデビューパック - PSP