2012年

こんばんは♪長い間またご無沙汰しておりました。
皆様良い新年明けましたか?
こちらはバリバリ元気に年末年始働いてその後たっぷり休み頂きました♪(笑)


2012年お正月も終って本格的に始りましたが、
今年1年も前を向いてしっかり進んでいけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
20代最後の年なんで20代で出来る事を沢山チャレンジ出来るといいなぁ〜♪


そそ新しいノートパソコン買っちゃいました♪なんだか新しい気分で嬉しいなぁ♪
では、また更新致します!
ドラゴンボール レイジングブラスト - PS3ディシディア ファイナルファンタジー ユニバーサル チューニング - PSPソニック ワールド アドベンチャー - PS3