12月

こんばんは♪12月って事もあり凄く寒くなりましたねぇ〜。
ついつい時間に余裕のある日は布団から出れず寝すぎちゃいます(笑)
明日は朝早くて辛いんだけどねぇ〜(爆)


先週は凄く久しぶりに愛知県豊田市の方に4日間ぐらい講習で行って来ました〜。
愛知県はしばらく住んでた時期もあるし、豊田市は色々思い出深いものも沢山あります。
愛知県の会社に勤めてる事もあり、ちょくちょく名古屋の方には行く機会もありそうだけど
今は関西の方で頑張りたい気持ちが凄く強いです。
しかし最近どうも不規則生活が続いてるので朝起きて夜寝てのノーマル生活には満足なんだけど、
講習受けるとも意外と疲れるテストがなきゃ確実寝てた。こんなんじゃもう学校とか行けないなぁ〜(笑)
バタバタ忙しく大変だけど普通に仕事してる方が数倍楽しい事に気付いたりしてました♪


今年の年末年始は凄くハードスケジュールでお仕事が埋まって居るのでクリスマス付近までは
ちょこちょこ休みも取りながらゆっくり過ごそうかと考えてます。
まぁ緊急対応のお仕事してるんでどうなるか解らないんだけどねぇ〜♪
さて、冬のボーナスも出たし、3DSのモンハンも買ったし!12月も頑張って行きましょ〜!
では、また更新します。もうすぐで29歳だぁ〜!!
名探偵コナン (74) (少年サンデーコミックス)THE MUSEUM II(BD付)ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)