寒い〜!

いつもご無沙汰しちゃってます♪
忙しかった日々も落ち着いてきたので更新と行きます(笑)


いや〜めちゃくちゃ働いてる訳じゃないんですが、
最近仕事してる時間帯が不定期すぎて体調潰しちゃってます。
(寝すぎちゃったり寝不足すぎたりです)
夜中お仕事行ってたり、朝早かったり、トラブルで24時間ぶっ通しで働いたり休日が消えてしまったり
とにかく11月は忙しかったけど乗り越えられた感じする。
大変だけどストレスはほぼ無いので楽しく頑張れてます。
ただもうちょい安定した休みを取りたいなぁ〜これじゃ何も計画立てれないんですけど…(笑)


さてさて、久々に土日と休んで家も綺麗に掃除できたし今日は大阪の知事選挙もちゃんと行けました♪
今年はベットも買ったし寒いんでホットカーペットも買ったぜぇ〜!
冬支度はこれでOK!
問題は微妙に出てきたお腹をなんとかしないと・・・腹筋か?
う〜むどうしましょう!食生活もだいぶ考えてるんだけどなぁ〜!
ってな事で平和な12月に向かいます〜!では、また近いうちに更新しまつ♪
ONE PIECE 63 (ジャンプコミックス)CRUSH!2-90’s best hit cover songs-ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)