東京の旅

お久しぶりです!一ヶ月振りのブログ更新になります♪


行ってきました!関東へ、東京へ、埼玉へ(笑)
金曜日朝から日曜日の夜まで楽しんできました〜♪
今回の旅の目的は2つ、SIAM SHADEさいたまスーパーアリーナでのチャリティーライブ参加
いつも大変お世話になっているお姫様(お友達)と会って久々に遊んできました♪(徳島から参加者も1名「マザー2」)


金曜日の朝から新幹線に乗って出発!
前日のお仕事が長引いてとても眠かったんですが、身内で遠くに出掛けるのも久しぶりだった♪
妹とは昔からSIAM SHADEファンなのでバリバリ期待の今回の旅です!
お昼頃に東京着いてお寿司食べてホテルを別々にチェックインして
少し東京ブラブラして16時頃さいたまスーパーアリーナ
ツイッターやシャムスレ観てると朝早くから物販並んでるみたいな事書いてたのでどんなものかと思い、
到着してみてビックリ!周りがシャムファンだらけじゃないかぁ〜!
こんなにシャム好きな人が世の中に沢山居るとは・・・いきなり感動でつ!
男性も女性も同じぐらい人が居てちょい年上の人が多いのかな?若い人は解散してからの新規ファン?
取り合えず長い行列の物販に並んで1時間半以上はならんだかな?途中売り切れの商品が沢山出て来て焦りましたが
無事にグッツも大量に買ったなぁ〜アハハ、少しは東北大震災の復興を支援に繋がったかな?
SIAM SHADEのライブは最高でした!ロックバンドはカッコイイのだぁ〜!
一曲目の「RAIN」からラスト「Don't tell lies」まで感動続きでした。
ぶっちゃけ始った瞬間から感動で涙が・・・(笑)すげぇカッコ良かったし楽しかった!
ずっと拳振り上げてたり、手振ったり、全て歌える歌なのも嬉しい♪んでみんな歌ってるし〜♪
あんまりメディアにも注目されてないし周りの友達も詳しい人は居なかったシャムだけに感動ものです。
しかしめちゃくちゃ沢山パワー貰えました!前に向いて夢、希望を持ってこれからも頑張って行きます!
また復活してくれると嬉しいな〜SIAM SHADE


土日もとても楽しく久々にたっぷり遊べました〜!金曜日も夜遅くなんだか寝不足は続くんだけど。
土曜日は和泉多摩川駅に集合して?駅前にある姫がお仕事しているカレーショップへ
なんだかお仕事の邪魔しちゃった感じで申し訳なかったけど、お店の方には色々サービスして頂きました。
平和なお店でなんだかホットしました〜飲食店系はめちゃ忙しいイメージがあるからね(笑)
お仕事が終ってから調布の街を案内してもらいました〜!
う〜ん、鬼太郎の街らしいです(笑)あと、なかなか開かない踏切など・・・!
カラオケ行ったり〜♪飲み屋に行ったり〜♪ラーメン食べたりゲーセン行ったりマザー2のマイペースで1日楽しみました♪
なんだかんだで土曜日も1日フルで活動してたのでホテル着いてシャワー浴びて即寝状態でした(笑)
日曜日は久々にちょい眠れたかなぁ〜♪スッキリ朝目覚めました♪
昼前にファミレスでお食事して、お昼から秋葉原行って来ました〜。
いや〜大阪の日本橋と違ってエリアもお店も広い歩行者天国なのも凄いなぁ〜!
メイドカフェ?も沢山あったので面白そうなお店に行ってみたりしました〜!
いきなりメイドカフェ?でライブ始って客のオタクさんの動きが凄かった…AKBオタク?
武器屋?いや〜まだまだ知らない世界は沢山あるがついて行けない部分が沢山ありました(笑)
秋葉原は色々観るトコ多くて楽しめます♪詳しく無くても十分観て楽しめるねぇ♪
あんまり深入りしちゃうと危険だけどね!
その後、池袋に行って姫の彼氏さんも登場して4人で焼肉食べ放題へ
いや〜彼氏さんの食べっぷりにはアッパレでした♪
他にもビックカメラ行ったのかな?色々ありましたが、帰る時間に…
短くも楽しい時間をありがとうございました♪次はいつ会えるかな?
マザー2もバスで徳島まで帰るらしいのでこちらも夜行バスに初チャレンジしましたが結構辛かったです。
疲れてるのに体勢悪くてなかなか眠れないし携帯触るのも飽きてくるしなんか寂しいし(笑)
バスで帰るなら事前準備でゲーム持って行かないとなぁ〜♪眠れない時の対策を取らねば!


ってな事で東京の旅でした〜!今日は仕事だったけど激疲れてたので8割サボりました〜(笑)
さて、まだまだ休み取らないと休日働きすぎてるのでまた何処かで連休取ります。
8月〜今現在までお仕事忙しいモードが続いてますが、新人さんもお仕事覚えてきたので
少しはラクになるかな?
明日からは本格的にお仕事モードに戻るので頑張って行きます!
仕事がが楽しいので良いんだけどプライベートも充実させないとなぁ!
まじっく快斗 ?TREASURED EDITION? 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)SHINEまじっく快斗 ?TREASURED EDITION? 2 (少年サンデーコミックススペシャル)