9月下旬

ご無沙汰しております。久しぶりの更新になります!
早いもんでもう9月も終りが近づいてますね♪
8月のお盆休みが終るまでは平和だったのですが、油断してました!
8月後半〜9月今現在までとお仕事が忙しいモードでバタバタしてました。
季節も涼しくなってきてさすがにもう夏は感じなくなりましたね〜!
いつ夏休みの休み取ろうかなぁ〜!まぁ10月は連休取ってるんだけどね(笑)


さて、お仕事は忙しいながらも充実してます辛いことも大変な事も沢山ありますが楽しんでやってます。
9月からは無事に新人さんも入社してメンバーも1人増えたし今後どうなるのかな?
今はずっと僕と一緒に行動してます〜一人で活動する事が多い今の仕事だけど話し相手になるから楽しい♪
まぁ焦らずゆっくり教育してます〜♪
しかし仕事が溜まってまずい〜出張が多いしトラブル続きで事務仕事が無駄に溜まるんだよなぁ〜。


プライベートでもなかなか遊びに行けなくメールも返せなくて
友達やら知り合いには申し訳ないです。
そういや、弟が今のお仕事辞めて横浜から大阪に戻ってくるらしいです〜。
次の仕事は大阪で決まってますが、僕とは違って一人身じゃないので大変だろうなぁ!
今までほぼ交流が無かった弟の奥さんや子供とやっと話出来る機会が増えるかな?
けど色々あるので、さてどうなる事やら…
親父も元気そうだけど現実はの癌の具合は良くないし抗がん剤はキツそうなのでねぇ〜。
定年までもう一息だけど無理して欲しく無いけどね〜まぁ世代交代の時期だ〜♪


ってな事で今週も予定が埋まっているので頑張って9月を乗り越えます!
皆さん風邪引かないようにねぇ〜☆次の更新はいつになるかなぁ〜♪
トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ(特典なし) - PS3モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G - PSPドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱 - Wii