夏だぁ〜!

お久しぶりです〜!猛暑の夏が帰ってきた感じですねぇ〜外に出るととける〜(笑)
水分補給を忘れないよう心掛けています。
熱中症も怖いし、ビックリするぐらい外に居てると汗が…!
皆さんも気をつけて下さいね。


7月の後半、前の会社仲間、バイト先輩と結婚式ダッシュでした〜♪
どちらもしっかり式あげて凄かったです。
いや〜平和でおめでたい出来事が自分の周りで最近は沢山起こってるかな?
親父の癌で抗がん剤治療ってのは凄く気になるんだが…っというかかなりヤバイ(爆)
けど、周りの知り合いはみんな頑張ってるなぁ〜って感じがします。
っと言うかちょくちょくご飯食べに行こうとか
メール貰うんだけど予定が立てれなくて友達には申し訳ないです!
お盆休みはどうかなぁ〜今月は暇な感じなんだけど、休みはなかなか取れないんだよなぁ〜。
っと言うか!夏らしい遊びしたいなぁ〜♪プール行ったり海で波の音聞いたり〜(笑)
花火とかもありだよなぁ〜☆


そんな感じで8月は今のトコ出張もあんまり無いし、事務所で大人しくお仕事したいと考えてます。
やっぱり1人旅は仕事中に行くもんだと考えてるので、また九州とかないかなぁ〜仕事!
9月に仕事先に新しい人が入って来るのでしばらくは僕とペアで行動するみたいです。
いよいよ先輩になる時が来てしまった〜けど歳は同じみたい(笑)
ってな事でお仕事もプライベートも良い夏にしましょ〜♪
明日は朝から冷凍倉庫でちょいお仕事があります、心も体もマイナスの世界を体験してきます!
夜は会社の社長が関西訪問との事でお食事会です〜。またスーツ着なきゃなぁ!
では、また近いうちに更新します♪さらば!
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版) - PS3SIAM SHADEトリビュート vs オリジナルディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー - PSP