熱中症にご注意下さい!

お久しぶりです〜!早くも7月も半分が終ってしまいました。
毎日凄く暑くて外に居てるとすぐに汗が出てきてバテバテ状態になっちゃいますが
熱中症にならないように水分補給もしっかり取っています。
まぁ倒れるような無理な事はしていませんのでご安心下さい。
右足も日々良くなってきてます。走れないけど走る事も無いしね〜!(笑)


7月に入ってお仕事復帰した初日から大仕事があったり、最近は出張が続いています〜。
社用車がいつも取られててマイカー禁止なったみたいでレンタカーばかり借りて1人旅が続いています。
たぶん、近いうちに社用車増えそうだなぁ〜♪
色んなトコに出張行きますが今月は滋賀県が多いなぁ〜。兵庫は姫路の方まで、徳島にも行きました。
基本は車で移動になるんですが、徳島から滋賀への移動とか
滋賀から姫路の方に移動とか移動時間ハンパないです。
長い事お仕事休んでてもブランクは特に無くお陰様で無事にお仕事復帰する事が出来ました。


最近は自分の事じゃ無いんですが親父の事が心配です。
もう退院したんですが、7月に入ってから入院して手術したんですけど、
2年前の手術で取った癌の再発&移転らしく全部の癌細胞を取り除く事が出来ず非常に厳しい状況です。
癌を全て取り除く事が出来なく抗がん剤にて癌の進行を遅くする治療になるみたいです。
ぶっちゃけ、今の親父はめちゃ元気で問題無さそうなんですけど
医者の話やネットでの情報を見てると長生きは出来無いかもしれません。
来年の春定年になるのでそれまで仕事も続けるし頑張るらしいけど無理はしないで欲しいです。
まぁ歳は取っては来てますが、まだ元気で体力もあるので
癌細胞も元気で進行が早くなるんじゃないのかなぁ〜。
親父とは仲あんまり良い訳じゃ無いんですが、やはり親なんで心配になります。


今日は休みで家の用事やらマイカーの車検の用事を済ましてました♪
明日はまた滋賀県出張です、夜は家族・親戚が集まるので参加する予定です〜仕事は早く終ればだけど!
来週は凄く久しぶりなんだけど、宮崎まで出張で行きます。
久々だし1人で行くのは初だぁ!伊丹空港宮崎空港まで行ってレンタカー借りて現地まで移動予定です。
宮崎の販売店のディーラーさんに会うのは初なんでちょい楽しみです〜。
出張ばかりでぶっちゃけ事務仕事がかなり溜まってきてます。
休みも取らないと行けないしさてどうするかな!
ってな事でまた近いうちに更新します♪
ソニック・ザ・ヘッジホッグ - PS3FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE [Blu-ray]塊魂トリビュート - PS3