6月最終日

お久しぶりです!今日で6月も終了ですが皆様どうお過ごしでしょうか?
僕の方は、退院してからもうずいぶん経つんですが、
この1ヶ月は右足の怪我の大事を優先しお仕事を休ませて頂きまして
長い大型連休を満喫していました。


6月中旬頃には仕事復帰する予定で病院での先生とはお話やらで書類進めていたのですが
会社とも色々あるのね、書類の手続きやら復帰についてなんやらで6月いっぱい休む事になりました。
まぁ6月末まで労災保険下りるんで個人的には別に休めて平和なんですが、
一緒に働いてる職場の皆さんにはちょうご迷惑お掛けしました〜。
まぁ、空いた休みで仕事関係の入院中来て頂いた人へ挨拶回ったり、
自分の勤めている愛知県にある本社の方に行ったり、まぁ地味にフリーで活動してました(笑)
プライベートでも四国の方に行ったり、岡山の方まで行ったり、遊んでました。
なんか学生気分に戻った感じで遊んでたよなぁ〜けど歩きすぎると足凄く腫れるし痛いんですまだ(涙)
遊びも遊んだけど、親戚の家や実家にもしょっちゅう帰って
今までなかなか出来なかった家の用事を済ませてきました。かなり片付いたでしょ?
まぁ、僕は明日(7月1日)から無事に社会復帰するわけですが、
親父が調子悪いらしくまたまた入院&手術らしいですまだ倒れられても困るんだけどなぁ〜!
イトコの弟もちょい心配な病気になってますし。自分は大丈夫でも周りで心配な事は微妙に続くんですが。


さて、明日から84日振りに仕事復帰致します、
ちなみにいきなり大仕事が始まりますので頑張ってきます!
もう怪我するような危ない事はしないのでご心配なく!安全第一です(笑)
ではまた近いうちにまた更新致します!


P.S
長い間、本当に心配してくれた人には感謝感激です。
今年の夏も凄く暑くなりそうですが、節電も大切ですが熱中症には気をつけて下さいね♪
LionPlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)カモン!!~メガトン未来~