入院生活突入!

暖かく何処か出掛けたい日が続きますが、
皆様どう、お過ごしでしょうか?


こちらは、4月9日より、兵庫県の病院で入院してます。
お仕事で兵庫県の明石の方へ出張で行ってまして、
とある工場のパソコン(機械と繋がってるPC)のソフト修正に現場に入ったんですが、
時間もかなりあまり、ディーラーさんがやってた機械の点検(メンテナンス)
を手伝うことになり、指示されたトコから中に入っり近づいて行った時に
まさかの、突然機械のが動きだしてやられました。
これでも逃げれた方なんですが、右足の状態がかなり酷く
即救急車で運ばれ近くの病院に運ばれました。
足首がかなり切れて骨が見えてたのでぶっちゃけ
もう治らないと誰もが思ってましたが、
手術が無事に終わり、神経も無事で、なんとか助かりました。
右足首が大怪我、背中も15針縫いました、
体も打撲やら傷が沢山ありますが無事です!
手、顔、頭は無傷です。
初めの3日間は完全寝たきり状態
現在も、右足が絶対安静の為、トイレの時以外はずっとベットの上です。
最近はベットの上で無事だった左足や体を少しでも動かす
体操みたいのをやらされてます。運がいいのでちゃんと治ります。
スポーツ選手になるのはもう無理かもだけどね(笑)
両足で立てるまでは入院です(2ヶ月)
歩けて普段の生活に戻るまでリハビリ(1ヶ月)
夏には完全復活予定です。


しかし今回の大変な事故で、
自分の会社、親会社、お客様の会社、協力会社、警察、病院
家族や親戚と大変ご迷惑掛けてます。
まぁ、少しは僕も安全への認識があまりなかった悪いトコがあったんですが、
今回は被害者の立場になります。
色んな会社の社長や役員さんのお見舞に
微妙に疲れる、結構気を使うタイプなんでねー。
労災になるので、入院費、安い給料は貰えるのでご安心下さい!


ってな事で入院生活頑張ります!
メールくれた人にも大感謝です。元気出ます!
では、また更新します。
ワンピース ギガントバトル!(特典なし)毛糸のカービィ - Wiiサガ3時空の覇者 Shadow or Light