GW・入院生活(外泊中)

おはようございます。今日はGW、皆さん大型連休楽しんでますか?
うちの会社も10連休だったかな?
まぁこの連休中の半分出勤しなきゃならない事になってたとは思うんですが…(稼ぎ時)
今年は4月9日より入院生活が続いています。


しかしやっと外出・外泊の許可が病院の先生から出たので親に迎えに来てもらって
25日?振りに自宅に帰ってきました♪
兵庫県の明石の病院に入院してる事もあり、大阪の堺まで帰るの大変なんです。
思ってる以上の高速道路の大渋滞もあるし、まだ電車では帰れないしなぁ〜。
久々の自宅に帰ってきて、まぁまぁ部屋綺麗にしてたし荒れてない、
意外とちゃん一人暮らしてるんだなぁ〜っと自分で感心してみたり(笑)
パソコンつけて、やっと会社のメールも見れたし、
病院&親に内緒でギブスが濡れないように梱包してお風呂も一人に入りました(危険)
5月5日からの後半戦の入院生活を充実させる為、ゲームとDVD大量に持っていきます。
プレイヤーも持参で!スマフォのメモリーカードにも音楽大量に入れました!
労災で少ないけど給料も入院費も出るし、後はもう楽しまなきゃ損でしょ?入院生活♪
ちなみに怪我の具合ですが、背中の傷はもう治りました。
体のあちこちに打撲、すり傷は完治!
右足首の大怪我に関しましては、表面上の傷はまぁ治りつつあるんですが、
ぶっちゃけ右足首3分の1は取れかかってた状態でホント危険な状態でしたが、
現在の状況は、靭帯・アキレス腱がくっつくのに時間がかかるらしいく、
まだ右足に体重をかけるはダメらしいです。(体重かけるとまたすぐに外れちゃい入院生活長期化)
本当にこれは要注意されていて、出来るだけ危険な行為は避けたいんだけど、
左足も体も元気だからついつい動いてしまう。ダメダメだぁ〜。


【今後の社会復帰まで…】
・4月9日 仕事中の現場での大怪我にて入院、手術
・5月3日〜4日 自宅・実家にて外泊
・5月5日〜兵庫県の明石にある病院にて再び入院生活
 5月中旬頃から、少しずつ右足に体重をかけていく。
 5月下旬 退院予定
・6月からは社会半分復帰?出張行かず事務仕事で復帰するかもしれませんが、
 リハビリで大阪の病院に通院?
・7月 完全復活 車も運転出来ます♪走れるようになるまで戻ります♪
正直早く社会にも復帰したいし普段通りの生活が送りたいです。
本当に沢山の会社の人に迷惑も掛けたし、お見舞いに来てもらいました。
友達も遠いのにわざわざありがとうございます。親にも頼っちゃってるし(自立出来てない…)
1日も早く退院出来るように頑張ります。


最後に入院中に知った、超嬉しい情報が入りましたのでなんとなく公開
SIAM SHADEが9年振りの期間限定?で復活するみたいです。
もう、中学の頃から今現在までずっと聴いてる大ファンのロックバンドなので
バリバリ元気でるし、勇気も出てきます、辛い事を乗り越えて、僕も頑張らなきゃなぁ〜!
マニアックですが、マジカッコイイので良かったら聴いてみてね♪
http://siamshade.jp/
ソニック カラーズ - Wii曇りのち晴れソニック カラーズ