新年度突入!

こんにちは、だいぶ暖かくなり、大阪では桜がもう咲いています。けど今年は遅い方かな?
桜の花が咲くとやっぱり春を感じますねぇ〜。お花見行く予定はありませんが、
暖かくなったし色々遊びに出掛けてみたいですね。しかし、今は一緒に遊びに行ける相手が居ない現実(爆)
この春、新年度のスタートって事で新しい生活や新しく始まる事も沢山あると思いますが、皆さんはどうでしょ?
僕も会社が替わる事も無いし、部署も変わらないし同じようなもんなんだけどね。
東日本大震災、不景気、今の時代仕事があるだけでも幸せかもしれません、辛く暗いイメージも沢山あるけど
前向きに歩けば明るい未来も待ってるはず、今年度も僕は少しでも成長出来るよう頑張って行きます!


震災のあと自粛ムードがまだまだありますが、被災者の方々の事もしっかり忘れる事無く、
西日本から応援出来たらいいなっていつも思っています。
情けない事に少ない募金ぐらいでしか力になれてませんが、
何か困った事があれば力になりますのでお声掛けて下さい。
本当の勇者ってのはボランティアで困ってる人達を全力で助けてる人達の事を言うんだろうな〜。
尊敬しちゃいます。


さてさて、今日はこの辺でまた更新します。
昔よりだんだんネット繋げる事が多くなってきたのでまめに更新します。ツイッターもね♪


P.S.
今週の日、月と関東から、数年振りの再会を果たした昔のチャット友達と会えました。
普段から連絡を取ってる訳じゃないのに、突然大阪に居る僕に会いに来てくれてありがとうございます。
正直ビックリしたし戸惑ったけど、嬉しかったです。長崎のお土産もよかったなぁ〜♪
せっかくの再開だったのでメンバーを増やす為、ちょい気合入れて、
徳島に居る昔のネット友達にも会いに行ったりちょっとした懐かしい出来事がありました。
ちなみにリアルではヘッポコ勇者(魔王)の僕らしいです。アハハ…
LUNA SEA【ジャケットB】(DVD付)ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベストBLiSTAR ROCKIN’COVERS~Rock&Sexy~