3月 東日本大地震

またまた一ヶ月振りの更新になりました。
2月〜3月とお仕事も落ち着きを取り戻し、上手い具合に今年度も終れるのかと思ってましたが、
油断してココ3日間ぐらい風邪で体調崩してしんどく、仕事以外は出来るだけ家で引きこもってました。
まだまだ寒かったり暖かかったりで最近動きが鈍くなってます。
なんかマンネリな日々が続いてるし
新しく何か自分から事を起こさないと何も変わらないなぁ〜なんて最近思ってます。
色々やりたい事はあるんだけどね!


そんな自分の話より今は、東北・関東に大地震ですね。
地震が発生した時は出張で兵庫県の姫路よりさらに北の方の山奥の工場に行ってたもので
全然気付いてなかったのですが、帰宅時に愛知県本部からの電話やらで地震があった事を知りました。
家に帰ってTVで被害状況、映像観て呆然です。
あまりにも凄い地震津波で大勢の方が被害に自然の恐ろしさを改めて感じています。
僕的には未知な東北地方なんですが、あんなにも被害が大きくてどれだけの人が苦しまれたのか
決して他人事とは思えない自分が居ます。
救出、今後の復旧に大応援です。頑張って下さい!!
天災はいつ自分の身に降り懸かってもおかしはない。
今、自分に仕事もあり、普段どうり何気ない生活できる事は幸せな事なんだろう。


さてさて、あんまり真面目な事書くもんじゃないなぁ〜(笑)
今の僕のお仕事は日本全国の販売店のディーラーさんからの電話でのサポート、現地フォローです。
愛知県が本部で僕は関西に現在所属してますが、
今回の大地震で関東での地震での工場、倉庫で機械が大幅に復旧、修理、点検が必要らしく
同じ関西のメンバー2名が関東の方に助っ人で行く事が決定し本日から移動中です。
僕は一人お留守番なんですがね!(機械修理はあまり経験無いので仕方ないか?PC修理メインなので…)
関西のトラブルのお電話は24時間受け付けてますのでどうぞお気軽に(爆)
けど僕も色々予定が入っているのであんまり助けにはならないか(笑)明日も出張だしなぁ〜。
うん!皆で乗り越えて行きましょ〜。しかし関東は大変だけど修理でなんとかなりそう?
だが、東北は崩壊してそう…。
皆さんご安全に…
アークライズ ファンタジア(特典無し) - Wii1/3の純情な感情テイルズ オブ バーサス(初回生産限定:「無料プロダクトコード」同梱) - PSP