2月〜大阪で雪が積もってる!

お久しぶりです。今日は2月11日 建国記念の日で世間では祝日ですか!
僕も今は休んでるんですが、夜お仕事です〜!土日は休みなんだけど基本祝日はお仕事の日です。
しかし珍しく大阪で雪が軽く積もっていて、珍しい光景にちょいビックリです。
寒そうなので今日はカイロを装備しようっと!


さてさて、12月〜1月終盤までなんか忙しい日々でしたがなんとか終わり、やっとお仕事も落ち着いてきました。
しかしお仕事で徳島にまさか2度も行くとは思いませんでしたねぇ〜。
仕事の合間に、久しぶりに徳島にいる友にも会えましたし←オイ

先週は社員旅行という名で静岡での飲み会にも参加出来ました。
部署ごとにで年に1度あるんですが、会社行事に参加するのは凄く久しぶりです。
愛知県の本部メンバーの先輩達には毎日電話でお世話なってるんですが、
関東メンバーに会うのは同じ社員なのに初めてでした。
仕事関係で色々行けるのは良いですねぇ〜普段あんまり一人旅はしないので(笑)

今週、関西にある事務所が天満駅付近にあったんですが、堺の方に移転しました〜♪
引越しも大変で、まだまだ続いてるんですが、事務所も綺麗になったしこの調子で人も1人追加して欲しい〜!
人件費が一番高いってか?でも若い人を雇わないとヤバイと思うんだけどなぁ〜。
まだまだ今後の仕事がどうなるのか見えませんが、今は頑張るしかなさそうです!
最後に僕の冬休みは消えました〜アハハ〜♪GWの大連休はどうなるのだろうか?


では、また更新します♪
名探偵コナン (71) (少年サンデーコミックス)DETROX VONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)