2011年始動

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始の大仕事が終って、バタバタしてるうちにもう成人の日ですか!
お正月行事ってなんだったのかな?去年今年と続いています。
去年よりも今年もっといい一年になるよう全力で頑張って行きたいと思います。


ココ最近は毎日色々予定が入ってくるので充実してます(笑)
仕事意外でも誘われたらちょい無理してでも遊びに行ったりしてます。
なんでだろ?きっと1人が淋しいのかな?
たまになら良いんだけど1人で家で何日も引き込んでると憂鬱になってしまう
弱い自分も居るんで、まだまだ克服していかない課題はいっぱいだぁ〜。
悩み事があるのか?っと考えると、どうなんだろ??しかしストレスはほぼ無いな〜♪
もっと心も強くなれる大人になりたいなぁ〜!


今月は忙しかった年末年始も終ったので、お仕事も適度に終らせて休み取ろうと考えてますが
しかし、既に土日で仕事のスケジュールが入ってたりで油断ならんのが事実!
今週は仕事では初めて行く福井県に出張があったり(電話ではいつも話してるけど実際会うとどんな人か気になる。)
来週は新年会があったり、大仕事の時意外はほぼ1人行動で仕事してる僕なんですが、
珍しく、同じ会社の仲間と一緒に滋賀の方で前泊して翌朝仕事の出張があるんだけど、
愛知県からも同じ会社の先輩が来るしこれは、意外と楽しみ(笑)みんなでPSP持って行ってモンハン予定です。
仕事は大変な時も辛い時もまぁあるけど、楽しいし自分を成長出来る場所なので頑張ります!
そろそろ正社員で人増やして欲しいなぁ〜アハハ♪
あと、やっぱり土日休みたい♪平日休みも悪くは無いんだけどね〜。


では、また近いうちに更新します。今年もよろしくね☆
スーパーアニソン レジェンド オブ’90Jリーグウイニングイレブン2010 クラブチャンピオンシップCRUSH!-90’s V-Rock best hit cover songs-