2010年ありがとう♪

皆様お久しぶりです。
もうすぐで2010年が終ってしまうこの瞬間に更新してみます(笑)


12月は何故か自分のスケジュールがフルで埋まってて笑えました。
なんか常に出掛けたりしてたなぁ〜。
決して毎日楽しく幸せを感じてるわけじゃないんだけどね、色々あった1年だけど それも今日で終わり。
今年は自分の悪いトコ、良いトコが自分でも少し解った気がしました。
辛い事、悲しい事、嬉しい事など本当に色んな事がありましたけど、乗り越えて今を生きてます。
精一杯生きてるつもりですが、バカだし未熟な部分も沢山ありますが、これからも頑張っていきます!
この時代に絶対負けねぇ〜!そんな僕も今月めでたく28歳を迎えました♪
もう完全に大人って感じの年齢だなぁ〜。今後の展開はお楽しみにって事で…(笑)


2010年僕に関わってくださった全ての皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
さてさてお正月からバリバリ仕事あるのでスタートダッシュで頑張ってきます!
ニンテンドーDSi LL ブルー【メーカー生産終了】ONE PIECE LOG COLLECTION よつばと! 10 (電撃コミックス)