11月中旬

お久しぶりです。今月は今のトコ平和に過ごしてるふくたんです。
休みもまぁ取れてるし睡眠もまぁバッチリです。
ただ、季節的に寒くなってきてちょっと辛いね!
今日は上司も出勤してる事だし休日出勤もある僕なんで平日お休みしてます。
髪切に行って気持ちもスッキリしたし、ちょい実家寄ってみようかと思ったんですが、
実家のカギ無くして入れず…(爆死)う〜ん!また今度まったり帰るかぁ〜!


そそ、つい2日前ぐらいかな?前僕が働いてた会社潰れました。たぶん(笑)
前の会社の仲間(ほぼ同時期で辞めた)から連絡あって、
新しい仕事一緒にやらないかと前の会社の社長に誘われてたらしい(笑)
いやいや、給料微妙に安いし社員の人数少なすぎたからヤバイとは思ってた消えたかぁ〜。
あのまま働いてたらどうなってたんだろ!
こんな僕も今の会社は早くも2年過ぎましたね。IT業界に拘らず転職して正解でした。
っと言うかもう2回会社辞めてるからなぁ〜1年半で辞めるペースでしたが、今回は大丈夫そう♪
ただ所詮は雇われサラリーマン!もっと自由にやって行きたいなぁっていつも思うけど現実は難しんだな。
っと言うかお腹だけ微妙に出てきたのをなんとかせねば!


さてさて、最近はよくツイッターでつぶやいてます。
それと、もうすぐモンスターハンターポータブル3の発売じゃないですか?
予約しましたか?こっちは10月下旬にセブンイレブンで予約しました♪
12月はモンハンブームとなるでしょう。今の会社の中でも流行ってますし(ぇ
仕事上での仲間、接待に役立つモンハン←オイ
奈良の方に住んでる前の前の会社の友達なんですが、
なかなかゲーマーの方なので一緒にやって武器とか強化して
会社で皆で狩だぁ〜!


では、また更新します♪
モンスターハンターポータブル 3rd - PSPONE PIECE LOG COLLECTION ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)