携帯→スマートフォンに機種変更

皆さんお疲れ様です。10月もうすぐで終わり、こちらは妙に忙しい毎日ですね。
休日はだいぶましなんだけど、平日の電話が多すぎる!
会社携帯が休みの日でも出勤日でも出張時でもトラブル対応時も連続攻撃されてるんですが…
そう色々言われたって僕は一人しか居ないのでそんなに対応出来るかぁ〜!
っと思いながらも仕事は充実してるなぁ〜!
今の仕事は色々プライベートにリスクはあるので今しか出来ないかな!
けど、疲れて寝てる時の電話はマジ勘弁です(涙
最近、誰かに認められたい気持ちでいっぱいなんだよね。なんでだろ…


次に、タイトルにも書きましたが、10月中旬頃、携帯の機種変更してきました。
さすがに古くボロボロで何度も仕事中落として、最終的に白黒画面になっちゃいました。
アハハ…2年半ぐらい使ったかな?
インターネット携帯(922SH)とおさらばしてスマートフォンに機種変更しました。
iPhoneにしても良かったんですが、周り皆持ってたので何故かやめて、X06HTIIにしました。
凄く使いやすいし、最近の携帯は便利ですね♪
Twitterで暇があればつぶやきますのでよろしく!


☆★☆
さてさて、数年振りにCDを予約して凄く楽しみにしている。
SIAM SHADEトリビュート』アルバムがいよいよ今週発売じゃ〜☆★☆
(試聴してみたが、カッコ良すぎます!早くフルで聴きたですね。)
そして『SIAM SHADE XII 〜The Best Live Collection〜』
ってのも同時発売でWで楽しみじゃ〜!(未発表音源も入ってるのだ〜♪)
僕の中じゃメジャーなシャムだが世間的には?1/3も知られてない?残念です…
個人的には凄く良い歌が多くしかもかなりロックでカッコ良いだけどなぁ!
いっぱいCD売れて復活(再結成)して欲しいなぁ〜。
興味があれば是非⇒http://www.sstribute.com/


ではまた更新します♪
SIAM SHADE トリビュートDETROX LIVE 10-9-4 [DVD]SIAM SHADE XII ~The Best Live Collection~