10月突入!

お疲れ様です〜!雨降ったり、季節も涼しくなったり皆さんどうですか?
今週は夜勤一人で業者を数名雇ってお仕事のふくたんです!
最近人も少ないという事で、自分より年上の人を雇って仕事に行く事が多いんだが、微妙にやりにくい。
そんなこんなで、夏頃から予想より忙しい感じが続いてます。
休みの日も急に出勤が続いて残業調整もあんまり出来ないので大変です…!
色んな仕事やるようになって大変だけど新鮮な日々です。


う〜ん!仕事は順調だが、プライベートは微妙だなぁ!
やりたい事は沢山あるんだけど、あんまり何も出来てない…
友達と遊んでる場合じゃ無い気もするし、なんというか…このままじゃヤバイ!
とりあえず、今から国勢調査やって明日朝から車のメンテに行こうっとタイヤが危険な気がする!


では、今週も頑張ってまた来週〜♪
なかなか更新出来てないし、いつでも出来るTwitterをもっと有効活用してみないとね♪サモンナイトX ~Tears Crown~ 特典 公式設定資料集付きONE PIECE LOG COLLECTION ワンピース花札王