今日は雨!

忙しい日々が続きもう9月も下旬ですね。
先月に続き今月も本当にお仕事が忙しい〜!
っと言うか夜勤やら徹夜の作業が微妙に続いて少し体調崩してました。
お仕事忙しいけど残業するとやっぱ給料少しは増えるしお金使う暇も
あまり無いから自然とお金が貯まる!
今の家も家賃&駐車場まぁまぁ高くてちょい厳しかったけど、なんとか一人暮らし出来てます♪


季節も少し涼しくなって、今日はお休みだったので服買いに出掛けてました。
平日昼間の電車に乗って買い物も久しぶりだったなぁ〜!
久しぶりに自炊も出来たし、たまにはほのぼの一日も良いよね♪
ただ夕方からずっと雨降ってるのが残念!
明後日は初めて会うのかな?愛知県の方からうちの会社の社長が来るので
久々にスーツ着て電車通勤です。雨振らないよね?


いきなりですが、今年中には、携帯電話が壊れかけてるので(もう2年半ぐらい使ってる)
買い替えたいんだけど、どうするべきか?時期的に冬モデルを待つべき?
iPhoneは良いと思うけど持ってる人多いし個人的に良いと思うが微妙…
普通の携帯電話で良いから最新機種にしたい。
あと、車のタイヤも替えに行きたいんだよなぁ〜そろそろ交換時期な気がする。
最後に国勢調査ってのもやらんといかんみたいね(笑)
色々あるけど順番に片付けて行きましょ〜♪
SBIグループ監修 はじめよう! 資産運用DSONE PIECE LOG COLLECTION モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 (初回アイルー村オリジナルカスタムテーマ同梱) - PSP