もう9月なんだよな!

お久しぶりです!いつの間にかもう9月中旬ですね。
猛暑日もさすがに終わりかな?


辛く忙しかった8月も素早く終わり、毎日お仕事の日々です!
一応土日が休みなんですが、なんか仕事してる事が多かったかな?
とにかく、8月は忙しかった〜。今の僕には忙しくて良かったんだけどね。
そそ、9月初めの土日には友達と旅行に行ってきました〜♪
前日まさかの緊急&徹夜で山口県の方で仕事してたのですが、
夏休み何処にも行けなかったので9月になって鳥取の方まで遊びに行きました♪
いやいや、3人で行ったんだけど友達同士で旅行も楽しいね♪


しかし、こうもまぁ毎日仕事やらプライベートで出掛けてるとさすがに疲れます。
今日は一ヶ月振りぐらいにの家に引きこもり休みです♪
最近忙しくてなかなか掃除が出来てなかったので、
かなり荒れてた部屋を軽く掃除して、
最近ご飯すら炊かないで買い食いが続いてたので、ちょい食品をお買い物♪
そしてなんかよく寝たなぁ!まぁ明日は夕方からお仕事なので調整中です。


今は自分のやりたい事もやらなきゃいけない事も沢山あるので
これから一つずつ、実行して充実した20代後半を生きるぜぇ!(笑)


では、上手く行けば土日も平和に休めると思うのでまた更新します♪
ライオンONE PIECE Log  Collection  “LOGUE TOWN” [DVD]プレミア・ユーロ ベスト・オブ・和ユーロベスト