孤独と絶望…そして?

お久し振りです。元気が出ないふくたんの登場です。
まぁココに書けるぐらいだからだいぶ元気は出てきたのかな…。
自分に無理してる部分が沢山ありますが今は気力で生きてます。


8月6日お仕事終って1週間の夏休みが始まりました。
(会社は休みだが僕は半分ぐらいは出勤です)
今年の夏は特に予定も無く、仕事とまぁ身近な友達、親戚の従兄弟と遊びに
行く予定をしてたんですが。
まさか夏休み突入とともに大事な人を失うとは思ってもみませんでした。
こういう事になる覚悟とシナリオはイメージしてたんですが、
突然の専用着信音が…そしてメールと共に撃沈してしましました。
目の前が真っ暗になって、長い事生きてきましたがこれほど深く心に傷を負う事になるとは…
社会、そして不景気が悪いのか、会社が悪いのか、色んな事沢山考えたけど
最終的に僕が全部悪かったんだろう。
もうこれ以上辛い思いをさせたくない…その思いから
いつも自分を見失う事が多いんですが、今回は最後まで自分と戦う事が出来たかな?
時間が経って僕が落ち着く事が出来たら、最後にやり残してた事をやろうっと考えてます。
もう僕の声は届くことはないんだけど、どうしても!!


アハハなんかバカな事ばっかり書いてました。
ちょい身近な事で辛い事があって心に傷つく出来事がありました。
今もまだまだ調子は悪いんですが、僕も暇人では無いんでいつまでも
ダメダメモードして周りに迷惑を掛ける訳には行かないので気持ち切り替えて頑張って行きます。
昔からそうなんだけど、一人になるとどうも寂しく弱い自分が居るんだよね。
もっと強くなれたらな…まぁ人間誰もが弱い部分あるよね。
精神状況が悪い訳じゃ無いんだけど大丈夫な時もあれば忙しかったり寂しかったり
色んな心境で不安になったり、一人で泣いてたり…なんせヘッポコ勇者ですからね。
って事で、今日はこの辺で失礼致します。皆さん良い夏休みを…
ソニックと暗黒の騎士 - WiiONE PIECE LOG COLLECTION サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)