8月突入

今年の夏も本当に暑いですね!8月突入です。
夏休みはありませんが、先週はちょくちょく休ませて頂きました♪
ってか休まないとサービス残業は嫌だしなぁ、調整調整(笑)


そんな事で、先週はお仕事とは別でバタバタしてました♪
水曜日は仕事昼からサボってフリーターの友達と和歌山の白浜の方まで旅に行ったり
木曜日は休みだったんだけど、昼頃から緊急で京都の方までお仕事で行ってきまして
仕事終了後、仕事仲間と晩御飯食べてきました。
金曜日は仕事終ってから前の前の会社の仲間と夕方から飲みに行きました。
昨日は、実家に帰り、親戚集まって飯会に行ってきました。
年に数回親戚集まって皆でご飯行くんですが、まぁ空いてる日は行くようにしてます。
今日は、微妙な関係なんですが…弟が大阪に帰ってきたのでちょい顔合わせだけしてきました。
色々あって最近は弟と仲良いとはいえないんだけどねぇ。
大人になると色々変化があって大変ですね。


ふぅ、夏休みは特に取る予定は無いんだけど、もう十分お金使ったかな〜!
今微妙に貯めてる時期だからあんまり使いたく無いのが正直(笑)
っとか言いながら今週の木曜日は仕事が通常通り終れば飲み会に行く予定があったりします。
暑い8月だけど今月も頑張って行きましょ♪
名探偵コナン (69) (少年サンデーコミックス)ONE PIECE Log Collection “SANJI” [DVD]ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)