7月後半

7月も残り5日です早いですね〜!
とりあえず、この暑い中で働く事はあまりありませんが、
外出るだけで体力が…こういう日に現場で仕事だと死ねるなぁ。
夏休みに入ってる方は何処か出掛けるのかな?
こっちは夏祭りも行かず通常どうり過ごしてます。
暑いしプール行きたいけど1人じゃなぁ友達とも微妙←オイ


そんなこんなで、なんとなく忙しくてお仕事溜まっちゃってるんだけど、
今月は緊急対応や残業も続いてるので休みも取らなきゃならない状況!
今週は月曜日お仕事だったんだけど、現場出張ばっかりで、
溜まってる事務仕事をやろうと朝から頑張って出勤していたんだけど、
電話は鳴るし自分の仕事が出来ないうちに
時間が経ってやる気も消えてきて仕事の効率が悪いだけなので帰宅しました。←オイ


今日は平日でオヤスミで贅沢に初めての体験してきました♪
知り合いでアロマテラピーエステのサロンを出してる方が居るんですが
長い間一度は行くと約束していながら全然行けなくて
今日初めて行って来ました。ん?男がエステ行って悪いかぁ〜(笑)
えっと、全身コースの顔もやってもらってモテモテコースじゃ〜!
〜感想〜
まだまだ20代なので寝たら疲れは取れてますが、アロマオイルとマッサージで
心と体を癒されてきました。ってか気持ちよくて半分寝てた。
料金もお友達価格で半額以下にして頂いた上にお土産も貰って、色々御世話になりました。
また飲み会でお会いしましょ〜♪団体旅行もまたお誘いくだせぇ〜!


おし!明日は仕事本気で頑張って全部事務仕事終らせれたら明後日休もう!
決定!ってな事で今日はもう寝ます。オヤスミ☆
MAXIMIZER~Decade of Evolution~クレヨンしんちゃん(50) (アクションコミックス)Replay!~下川みくに 青春アニソンカバーIII~