なんか忙しい…

皆さんお疲れ様です〜!
なんかトラブル対応にて遠出の出張が続き忙しい日々を送ってる7月前半です。
兵庫・滋賀・京都・何故か山口県となんかトラブル連発で日々お仕事にて旅に出ててます。
まぁ緊急対応が多いけど無事にやっていけてるのが自分でも凄い(笑)
おかげで予定していた仕事キャンセル&延期などちょい大変な事に…
暇になったり忙しくなったり可笑しな展開ですね。
まぁ今年は夏休みも特に遊びに行く予定も無いし働くぜぇ!


緊急対応もいつもやってる訳じゃなく当番で3人居る仕事メンバー
交代交代で地元待機ってのを行ってるんですが、
6月終り頃からちょい訳があって仕事上司が家庭の事情で色々ありまして(良い意味で)
7月中旬頃まで代わりに僕がほぼ対応してるんですねぇ。自然と緊急対応増える増える。
正直さすがに緊急が連発すると体調的にもきつく先週はずっと頭痛薬飲んで頑張ってました。


ちなみに一応休みはあるので適当に休んでます。
先週の日曜日は久々に友達とその仲間と男女半分ぐらい23人名でプチ日帰り旅行行ってきました。
団体で移動は大変だけど新しい友達も出来るしみんな大人だけど学生気分になれて楽しいね!
ってか飲み会とか飯にいつも誘ってくれてありがとうございます。
ゴメンだけどそこまで毎週は行けません〜(笑)


そんな事で夏のボーナスも少ないけどなんとかゲットし
貯金もわずかながら増えて次は何買うかなぁ〜アナログテレビはそろそろ卒業?
携帯も買い換えたいし〜っとか色々考えてるけどたぶんまだ買わないと思います。
では、また更新します。
GUNDAM UNPLUGGED~アコギ de ガンダム A.C. 2009~実況パワフルプロ野球2010 - PS3IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)