夏スタート

7月ですね。暑いですね。
この季節になるともう外出るの嫌ですねぇ〜!
少し外出るだけでも汗が出てきます。
そんな汗っかきな方じゃ無いんだけど暑さには勝てませんね。
毎日エアコンフル稼働中です。


そんなこんなで今年も半分終って後半戦突入です。
まだ何も結果に残せてないなぁ〜。順調なのはお仕事ぐらいです(笑)
ってか家族や兄弟の関係が微妙に崩れてきてるような気がする今日この頃です。
最近は特に何も無い時は土日にお仕事を休みを取るようにして、平日は出勤するようにしてます。
まぁ普通なんだけど…
平日休み取ってても結局朝から仕事の電話掛かって来て
仕事してる感じになっちゃうのが嫌なので…!
夜間緊急対応も月の半分ぐらいやってますんでそんなに遠出もしませんし色々厳しい環境です。
しかし自由なトコは特にお仕事で予定の無い日は起きたら出勤、
特に仕事がたまって無い場合は適当に帰らせて貰ってます(笑)
もう少しちゃんとした会社になってくれたら良いんだけど、
不景気で人も増えないし予算も無いのか?もう1年過ぎましたが微妙な状況が続いてます。
この先どうなるかなんて自分にも誰にもわからないが、
とりあえず少しは夏のボーナスを期待して明日からも頑張ろう!


最近はツイッターGREEと連動させてから沢山コメント頂いてます。
全部返事返せてなくて申し訳ない。ちなみにミクシィはワケありで長年やってません。
では、また近いうちに更新します♪
覇烏~HAUUU~英雄伝説空の軌跡セット - PSP覇烏~HAUUU~