6月中旬〜♪

暑い日々が続いてますねぇ〜!今日は突然昼間から大雨これは、梅雨入り?
普段は私服や会社の作業着ばっかで車通勤なので、
ココ数年はスーツ&満員電車の地獄からは開放されてますが、
暑いのは苦手で家に居る時は100%一日中エアコン付けてます!
光熱費もバカにならないんだけど、暑さや寒さは我慢出来ません(笑)


6月連休後はずっと出張やら堺市にある現場でお仕事してたんですが、
出張では近場だけど初めての工場や倉庫、会社に出張行けてとても勉強になってます。
ってか色々あるけどミス無く仕事出来てるのが奇跡だなぁ!
金曜日は会社同士の飲み会が珍しく楽しかった〜♪
会社の飲み会は基本嫌いなんだけど、やっぱりメンバーによるよね?
明日からは出張も現場の予定が入って無いので久々に事務所に勤務します。
仕事はまぁ順調でそんなに休みばっかって訳じゃ無いんだけど
プライベートは満足出来てないかな…友達とも時間会わないし
色々飲み会とか誘われるんだけどなんか微妙な日々が続いてます。
7月ぐらい旅に出るかなぁ!


まぁ今日はこんな感じですが、久々に長年ファンであるSIAM SHADE新情報でつ♪
DAITAのメジャーデビュー15周年記念ライブが終り(DVDモチ買います)
こんな情報が…SIAM SHADEのトリビュートアルバムが出る?
誰がカバーするんでしょうかね?音楽詳しく無いけど楽しみですなぁ♪
http://www.sstribute.com/
日本経済新聞社監修 知らないままでは損をする「モノやお金のしくみ」DSONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]実況パワフルプロ野球ポータブル4 - PSP