4連休 最終日

こんにちは♪ 6月入っていきなり4連休頂いています。(6月3日〜6日)
4連休なんて取る予定無かったんですが、どうも5月の下旬がお仕事多忙で
トラブルで夜間呼び出し食らって朝まで働いて、その後出張とかなんか集中して忙しく
残業がかなりオーバしてるとの事なので今頃で休んでる感じです。
今日は4連休の最終日なんですが、なんか無駄に時間だけが流れるというか…
こういう時に限って、自分の周りの人は何かと忙しそうです。
なんと言うか忙しい時と暇な時の差が激しすぎるなぁ〜!
突然の連休も一人身の僕には寂しいもんで友達もみんな仕事ですし、
フリーターの友達は微妙だしなぁ〜!←オイ
今はちょいお金貯めたいしあんまり遊びたいって訳でもないので…


1日目は前から親戚のばーさんの家の冬モードから夏モードに部屋をチェンジしてきました。
ストーブから扇風機みたいな感じで物出しのお手伝いです。
その後晩御飯食べて泊まったんだけどめっさ暇でした(笑)
2日目は激久し振りに実家に帰ってみました(近いけど最近微妙なんだよな〜)
帰っても晩までは家族もお仕事なので自分一人で実家に置いてるゲームやDVD
など持って帰るのと置いとくの微妙に仕分け?したり。
晩御飯食べて泊まったんだけど妙に居心地が悪く
自分の居場所じゃ無かったな…アハハ(笑)
3日目は自分の家を軽く掃除したぐらいで、実家から持って帰ったTVゲーム
を夢中で翌朝頃までやってまして気づいた瞬間、虚しさをすげぇ感じた。(笑)
本日(4日目)は睡眠も十分ほど取れてますし←寝すぎ
朝方友達に映画観に行こうってメールでお誘いがあって、
暇〜暇〜なんですが、なんか気分がのらずキャンセル(申し訳ない)
そろそろ気合入れ直しって事で5月はまずまず上手く行きましたので
今月はこれだけの事はやるって自分で決めた事をやって行くだけなんだけど…
ってただ、本読んで知識つけたり自己成長出来るよう
目標立ててやってるだけなんだが、何事にも継続するのが難しい…頑張ります。
ちなみにココの更新も目標立ててますので、また近いうちに更新します♪


そそ♪ちょっち前からツイッターもやってますんで
よかったらフォローしてみてください♪
http://twitter.com/fukutan11
ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 ~紋章を継ぐ者達へ~ 10 (ヤングガンガンコミックス)実況パワフルプロ野球 2009ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)