普通の事なんだけど…休みが続くとね!

珍しくまたまた更新してみます。
意外と観てくれてメールくれる人とかが居てビックリ(笑)ありがとうございます♪
非公開って訳じゃな無いんだけど、
通常仕事仲間や一部のリア友には見られたくないのでよろしくお願い致します。
ココでの自分は普段仕事してる時とキャラが違うので!


さてさて、ココ最近仕事が落ち着いてまして(一応1日8時間はちゃんと働いてるけどね)
連休も取れるし(これもまぁ普通の事なんですが)
ココ最近、家に帰ってもトラブル対応やらお仕事の延長で縛られてたんですが、
3月後半頃からちょい仕事の体制も少し楽になり
3月末は弟の結婚式でグアムに行く為に連休も取りましたし、
4月上旬は弟の結婚式の延長で親戚の人と集まりがありちょい従兄弟と遊びに行ったり
先週は完全休みの連休取って北陸の方までプライベートで温泉行ってみたり
今週は仕事終ってから会社じゃない飲み会に参加してみたり(とても新鮮で楽しかったです)
昨日(金)は仕事終ってからご飯行って、朝頃まで前の会社の友達と遊んでました。
久しぶりに夜中にラウンドワンに行って4時間以上遊んだかなぁボーリングもやったんですが、
金曜日の深夜って事もあり全体的に若者が多かった…うるせぇ〜
さすがに僕ももう27歳なんでねぇ昔は気にしなかったけど周りの年齢層の若さを感じたなぁ!
ボーリングは昔からちょい得意なんで負けないけど!
今日(土)は昨日朝まで遊んでて眠かったんだけどまた
違う友達といきなりコナンの映画観に行ってご飯食べて来ましたんで、
夕方からたっぷり寝て今目覚めました。
明日も1日休みなんで部屋の片付けでもするかなぁ!


ココ1年ぐらいの仕事に縛られて変則勤務で妙に忙しかったんだけど
普通の事なんだけど、休みが続くといざどうするか迷うよね!
今月はお金使って遊んでばかりだけどそれじゃ破産しちゃうので(ぇ
自分の時間が持てる時は2年前ぐらいから考えてる将来の事考えて活動して行く時ですな!
正直な話、今の仕事も楽しいけどサラリーマンは嫌だし、
やっぱり今の時代を考えると僕が今居てる業界もあまりセンス無い様な…
って油断してると通常の仕事が忙しくなるから困るんだけどなぁ!
遊ぶのも遊んだし、来週はまた違う1週間を過ごしたいと思います。
来週は会社の接待・飲み会があるような〜こういうのは疲れるだけ…


では、余裕があればまた近いうちに更新します♪
amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付)ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)