人生色々〜♪けど大丈夫!

今年に入って忙しい日々も一段落してまたまたお久しぶりです!
桜も満開で新年度が始まってもう結構経ちましたが、
皆さんは何か生活に変化はありましたか?


こちらは新年度に対しては特に変化も無く会社でもまぁ平社員なので…
ってこのまま終る僕じゃ無いけどね!何か大きな変化を起こしていきたいんだけど
とりあえず現状維持で頑張っています。


しかし今年に入ってからなんか仕事も忙しく、悪いことと良いこと色んなことが
いっぺんに起きてまだ何となく落ち着けない日々です。
★仕事はまぁ変則勤務で忙しかったなぁ(不景気じゃなきゃもっと稼げるんだけどなぁ…)
★昔のパチ屋アルバイト時代の仲間?と色々重い事がありすぎた。(色んな事が起き過ぎ)
★友人の関係で変に深入りしてしまい、なんか凄い中途半端な展開に…(ゴメン)
★ガンで退院してからの親父がアルコール中毒で荒れててやばすぎ(家族がバラバラ?)
★グアムでの弟の結婚式♪(これは平和な出来事なんだけど自分は色々疲れました…)
★大切な人との関係が、現実に直面して互いに気持ちがすれ違い…(恋愛休憩中)
★健康診断の結果!最近お腹が出てきてやばかったけどメタボじゃなかった!(セーフ)
★最近の漫画ワンピースめっさ面白く無い?(夢・希望・冒険はいつでも自分の心の中に!)
なんか簡単に書いてみたけど、深刻な問題が本当に沢山あって、
さすがの僕も寝不足モードMAXで色々考えたり、なんかトラブル多発でしたね。
今もまだまだ問題が残ってる部分もありますが、一段落した感じなので、自分の体制を立て直す時です!
連休も沢山取ったし、仕事は不景気は辛いけど楽しいので日々頑張って行きながら、そろそろ…☆


さて!今日はこの辺で、また近いうちに更新します♪

DETROX IVONE PIECE 56 (ジャンプコミックス)Change and Chain