2010年2月

さーって!たまには日誌更新してみます。
2月のバレンタインも寂しく終わり、今日も休日出勤なこの頃です。
明日は滋賀県出張です。会社にあんま通勤してなくて3分の2が直行直帰で出張です。


最近もお仕事は楽しくて充実してますが、全然希望の休みが取れなくて参ってます…。
休みはあるんだけど、なんか縛られてる休みというか、遊びに行けないと言うか…。
いきなり次の日休みとか…微妙すぎる。
今月は3人居るメンバーのうち、約1名が教育とかで半分ぐらい愛知県の方に帰られてるので
2人で関西エリア回してるのが大変なのかなぁ!
けど、ストレスはそんなに無く、毎日色んな事があって仕事も楽しいもんです♪
3月の後半の連休取るのと4月辺り連休取ってたまには遊びに行く計画立てないとなぁ!


ってな事で、微妙にちょくちょくある平日の1人休みの時はどうするのか!
1.普段変則勤務なんで家で引きこもって爆睡&ゲーム
  (最近は家で結構ゲームもやってます。ココ数年あんまり出来てなかったんだけど最近やっとる!)
2.実家や親戚の家巡り
  (これも結構虚しいんだけどね、ご飯はちゃんと食べれる感じ♪)
3.買い物に行く
  (不景気でなかなか残業も出来ないのでお金無いしなぁ〜微妙)
4.映画
  (最近、映画観に一緒に観に行ってくれる友達が居るんで夜に行ったりしてます。
   21:50〜0:50迄とかこないだ深夜に映画館でした。今年に入ってもう3回行ってるよ!
   3D映画のアバターってのをこないだ観たんですが、3D映画凄い…めっさ新しい感じ♪
   家庭用テレビでも3Dテレビが発売されてるし、また新しい時代が始りましたね。
   ん?うちのテレビはブラウン管テレビですが何か?今液晶TVが大量生産されてますので
   来年には激安と予想してます♪)


んじゃ寒い2月を乗り越えて年度末の3月に突入しましょ〜♪


P.S
バレンタインのチョコレートありがとう♪
1日引き取るのが遅くなったけど凄く嬉しかったよ!
ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)FRIENDドラゴンクエストVI 幻の大地