2010年パート2

改めて新年明けましておめでとうございます。
今年も今日から仕事始めでお仕事モードが始まりましたね!
(年末年始仕事してたのであんまり感じませんが…)
去年の大晦日から今年への年越しはまさかのお仕事中でした。


昨年は、大きく自分を成長する事が出来ました。
一人暮らしも十分慣れたし一人でも生活は出来る。(一人は寂しいけどねぇ〜)
仕事も日々出張が多く他府県に行く事も多く色々社会勉強になりました。
まだ若いうちに変則勤務&残業でも何でもバリバリ働いて頑張って行こうと思います。
まぁ今の仕事は凄く遣り甲斐あって楽しいのでこのまま不景気を乗り越えて頑張って行きます。


2010年の目標は
・真面目にしっかり貯金をする。
 (給料上がってるのに貯金出来ない?家賃が高すぎるのか…っと言うか買い物しすぎかなぁ?)
・去年は新しい仕事を覚え一人前になる事で必死でしたが、
 今年は仕事も慣れてきましたので、そろそろ自らの勉強してスキルアップをする。
・最後は、もう僕も27歳なのでそろそろけじめを付ける事です。
 (逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだって奴ですねぇ。エヴァの映画観てないなぁ)


以上


P.S
1月13日に車の免許証の更新に行ってきます!☆ゴールド免許☆
今の職場だとよく車乗るんで大変です。ちなみに車の運転は下手です。
最近よく言われるので吠えときます。『AT車限定で悪いかぁ〜軽自動車で悪いかぁ〜』

よつばと!  9 (電撃コミックス)[rakuten:hyoutan:10025702:image:small]Every Best Singles ?Complete?【初回受注限定生産盤】