飲み会、パーティという名の集会?

今週もお疲れ様で〜す。
まぁ疲れた事は何もしてないような一週間でした。
今週のお仕事なんか、出張1件(大阪)現場出勤3件(大阪)会社の飲み会(お得意様と会社の上司)ぐらいで
このまま行くと4月は仕事すごい暇だ…正直言いますと、残業今月0hです。
何故に急にこんなに余裕が出たのかなぁ〜?人が増えたわけじゃないし、なんなんだろ?
っと言うか、これが普通なのか?今までとのギャップがありすぎるような。
…GWはわりと仕事入ってるんで今が暇なんだと適当に解釈しておきましょ!


ってな事で今週は金土と休みだったんですが、何もなく暇で家に居ると寂しくてダメダメになっちゃうんで
出来るだけ外に出掛け今まで溜まってる用事を済ませ、買い物ばっかも金銭的に破産してしまうし
友達誘ってだらだら遊ぶ気にもなれませんし…
今週も先週同様、会社とは別の飲み会&パーティに2日連続で参加させて頂き充実に過ごす事が出来ました。
しかし知り合いの知り合いの知り合いのってもう全然誰が誰かわからん(笑)
色んな人に出会って沢山話を聞いて視野を広げて色んな事に+前向きに考えるようにしています。
今思うと『ふくたん』としての活動が復活しつつあるのかもしれませんねぇ〜!
ちょい前も色んな人に出会って自分の将来を考えて色んな事を考えたり、色々夢見てました。(あまり実行出来てませんが…)
今の仕事は凄くやりがいもあるし今までの仕事に比べたら満足も出来る範囲だけど、
4月の微妙な昇給も4千円しか給料上がってないし(税金引かれちゃもっと少ない)
5年後の自分が想像が出来ない、自分の夢ってなんだっけ?もっと自由に生きて行きたい…
今の時代こういう事考えてる人も多いかもしれませんが、サラリーマンとしては失格なのかな?
不信感を抱かず会社の為に、家族の為に尽す人になれる時こそが立派なサラリーマンなんでしょうね!
僕はどうなんだろうか?無理っぽ!けど頑張るぞぉ〜!負けないぞぉ〜!


ココを見てくれる一部の方が居てくれるのでまた更新しますね♪(あんまり誰にも教えてないんだけどね)
名探偵コナン 68 (少年サンデーコミックス) [ 青山 剛昌 ]新世紀エヴァンゲリオン(12) 父と子 (角川コミックス・エース) [ 貞本義行 ]ONEPIECEイラスト集 COLORWALK 4 EAGLE (愛蔵版コミックス)