4月新生活突入?

またまたお久しぶりです。4月になりましたね!
外も暖かくなってきたし、桜の花も綺麗ですね〜♪


さてさて、4月になるちょい前から急展開で、大阪に戻る事になりそうです【確定】
引越しは4月の後半〜5月前半になりそうです。
仕事の都合とはいえ、なんか凄く振り回されてる気がしないでもないが、
不景気なこの時代、仕事が無くなると困るので今は大人しく会社に従う事にします。
今後どうなるのかわからないんだけど、しばらくの間、休日や深夜出勤(稼ぐ)が多くなりそうです。
変化が多くて楽しく遣り甲斐もある仕事なんだけど、さすがにちょい家で落ち着かせてくれ、
ココ最近、出張も多くなんか落ち着かない日々です。


ってな事でまた近いうちに更新します。


P.S
親父の『胃がん』手術&入院生活も終了し退院し、早くも元気に仕事に行ってます。
う〜ん!よかったけどまだまだ食事制限もありますし、病院通いもありますし、大変なのかな?
病気しないのが一番なので健康にはみんな気をつけて行きましょう♪
LeopardONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)テイルズ オブ イノセンス 特典 ボイスアドベンチャーDVD付き