不景気?!

お久しぶりです。明日はバレンタインな今日この頃です。


久々にお仕事が3連休取れたので、今週の木、金、土と大阪の実家に帰ってきてます。
まぁ、目的は親父が『がん』の手術で胃をほぼ切るという、大手術のお見舞いですね。
さすがにシカと出来ないので様子見に来てます。
予想より元気そうで問題なかったが…再発というか、再発や他の場所にがんが移ってない事を願います。
今回、うちの親は早期発見っというより微妙に進んでたんですが、
皆さんも、病院にがんの検診してみてはどうでしょうか?(若くして死ぬ必要はまったくない)
喫煙者、塩分の取りすぎや(ドキ)、野菜を普段あまり食べない人(ドキ)、お酒をよく飲む人は要注意です。
(メタボな人もやばいかなぁ?)


ってな事で、不景気不景気の世の中です。
僕もなんとか仕事はありますが、会社全体が不景気で色々ありまして、当分愛知県民ですね。(大阪帰れそうにない)
こんな時こそ、一生懸命頑張って仕事するのも良いし、技術を取得すると強いかもね!
僕は新しい資格にチャレンジする前に、仕事をもっと深く覚えれるように努力します。
ちなみに、不景気でも、景気の良い業界も沢山あるし、チャンスは沢山あると思います。
諦めちゃ負けなんでみんな頑張って行きましょ〜!
時代に流されず、時代とともに変化し適応出来れば怖いものは無いでしょ♪
(親の世代の考えや、昔と今は時代が違う)


以上です。次の更新をお楽しみに♪(誰もみてないかこのブログ)
THE SUN (通常盤)Permanent CrystalsTHE SUN (初回限定盤)