GW明けの今日この頃

お久しぶりの更新になります。
GWも終って5月もめっさ暑くなりましたね!


今年のGWは凄く疲れました。
まずは、最近お仕事で夜間や休日の勤務も多くなりGW中も半分は仕事行ってました!
休日の夜間の仕事なんてとても普通じゃないんだけど、手当てで給料が上がるので割りといいんだけどね。
ただ、GW中に愛知⇒大阪の引越し準備&引越しがあったので本当に疲れました。
寝不足の連続で肌も荒れるし、体調もなかなかねぇ!
今回は個人で契約したので、会社都合の引越しですが、自分の家を持つことが出来ました♪
って言ってもただマンション借りただけなんだが…
【4月後半〜GW明け】
家探し→契約→転出準備→転入準備→引越し準備→引越し(ココまで終った)→引越し後の片付け(まだ)
これを4月の後半から現在まで短期間のうちにやったので大変でしたよぉ!
しかし家探しは本当に辛かった、愛知県と違って大阪の家は家賃が高いって事
始めは大阪市内で家探してたんですが、家賃の高さと駐車場の高さに負けてしまい、
大阪府堺市住民になってしましました。最寄りの駅から約20以上あるかなきゃ家に着かない!


ってな事で当分は実家&親戚の家(ばーさんの家)も有効活用して夏までには片付けたいと思います。


P.S
今回引越しもあって大変な時に、うちの弟(22)が子供作って結婚してしまいました。弟の嫁(21)
一度だけちょい2人にあったんですが、う〜む!凄く若すぎる感じですが、
まぁ後はひたすら働いて頑張るしかないね!
弟は横浜で仕事してるのでココ1年はあまり会ってないしあんまり話もしてないので状況がよくわからん今日この頃
う〜む!僕もそろそろ落ち着かなきゃダメかな〜?
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray DiscファイナルファンタジーIVdetrox3