10月突入!

涼しい季節になりましてね〜!
朝はちょっと寒いかな?皆さん風邪引かないようにね★


愛知県で、一人暮らし初めてみて、電気やガス・水道代など意識するようになりました!
って言っても寒い時は暖房、暑い時は冷房だし電気もガスも使うしな〜
じゃあ結局意識ってなんだろ、って感じると支払するのは自分なんだなって事です。
はい意味不明な説明文でした。


今日は出張のついでに大阪の実家に帰ってます♪
バリバリ快適なネット環境で素晴らしい♪さすがマイPCだ!
いや〜普段は、WILLCOM D4にてスローペースでしかネット出来なくてね…
う〜ん!将来的には、自分の家にも光ファイバー導入したいな!
パソコンとネットが無きゃ生活に困るので(⌒▽⌒)アハハ!


2009年には大阪に戻る予定となってます。(仕事の都合、転勤?)
キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 - Wiiブルードラゴン 特典 「オリジナルマウスパッド」&「フェイスプレート カスタマイズシール セット」付き - Xbox360