マジで節約するかな!

お久しぶりです〜!
引っ越しして一ヵ月ちょい経って
一人暮らしにも、新しいお仕事にも慣れてきました!
バリ順調ですが、給料日が遠くてお金がまったく無いのです(+_+)
車のローンと家賃の為にお金をおいとかないと…
その他、お仕事で出張もちょくちょくありそうで、現金である程度持ってないと怖いのよね!
ってな事でココ最近カードで買い物しすぎてやばいでつ!


さて、今後お金は貯まっていくのか?貯めるけどね!
とりあえず、当分節約生活しよう〜♪
とか言いながら、電気もガスも水道も使いすぎなのでありました(^O^)


ではまた更新します♪


B’z8808ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)よつばと! 8 (電撃コミックス)