お引越し&ニート終了

お盆休み、夏休みの時季に無事引っ越しを終える事が出来ました♪
大阪から愛知の人になっちゃいました。
近いうちにまた仕事の都合でまた大阪帰る予定になってますが(未定)
先の事はよくわかりません(-.-)


もう住所、免許証の更新に市役所、警察署にも行ったし、
家電や家具も買えそうなものは買いました。
予算の都合で一気には買えないんだが(*_*)
一通り落ち着いて生活出来るようになりました♪
今は家でまったりしてす♪


さて次は8月18日から始まる仕事に向けて準備をしていきます。
準備ってか車の運転慣れてないんで練習しておきます。
未知の土地でもナビがあれば大丈夫(^^♪
後は無事に仕事が出来れば良いんだが、また忙しい日々に戻るかな?
充実した1ヵ月のニート生活でした♪


一人暮らしなので
よかったら皆さん遊びに来てくださいね(^_-)-☆


P.S
車の車庫証明はまだ取ってません。
住所不定の『なにわ』ナンバーの軽自動車を愛知県で乗り回してます(-_-メ)
Trickster20+∞Century Boys(DVD付) Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi未来盤~EX.SIAM SHADE HIDEKI’S SOLO BEST