26歳になりましたよ〜♪

突然ですが、今日で26歳になりました!!20代も本格的に後半突入です。
無駄に年取るのは嫌だけど、日々成長を感じるカッコイイ大人になれるよう努力します。
(今気になり始めてるのが、お腹が微妙に出てきた事…ダイエットせねば)
っま、26歳になっても夢いっぱいに生きていくよ〜!


ってな事で誕生日だってのに実家でまったりしてる今日この頃です。
今年はクリスマスも仕事で大阪でホテル暮らしだし、マジ辛いな…
実は、愛知県で一人暮らしを始めたんですが、今月12月お仕事の関係、出張でずっと大阪に戻ってきてます。
予定では、この出張は来年の3月頃まで続くみたいで、ほぼ愛知県にある家には戻らず
大阪のホテル暮らし状態です。(大阪の実家にもたまに帰ります)大阪人が大阪に出張してもなにも面白くない!
4月には愛知県民から大阪府民に完全引越し予定です!
なんかホテル暮らし寂しいので、早く大阪に引越ししたい今日この頃です。
あと、実家のパソコンかなりボロくなってるから最強のパソコン4月頃購入予定!


最後に真面目に書いてみます。
不景気で色々大変な人には大変な時代、
努力したら絶対に報われるとは思いませんが、努力せんかったら成長はしないと思います。
僕ら20代はまだまだチャンスがいっぱいあります。諦めないよう夢に向かって頑張りましょう!


P.S.
親が健康診断の結果ガンが見つかったみたいです。
うまく治ればいいんだけどなぁ〜!
REAL深愛REAL(初回盤)(DVD付)