久々の1日中家に引きこもり

今日は、土曜日!珍しく予定もまったく無しって事で、
1日中家で完全休暇させて頂きました。
妹&弟はなんか朝から出掛けに行ってしまい、母は、パートでお仕事に出掛けました。
え〜僕は、お昼前ぐらいに起きて、昼飯作るの(買いに行くの)めんどいって事で、
ドミノ・ピザをネットで注文して、親父と2人で食ってました。≧(´▽`)≦アハハハ
その後、親父は一人で来るまで買い物に出掛けたり、散歩に出掛けたり、まぁ健康的なのか?
家族、うちは5人家族です。父・母・僕・妹・弟です。


父は、建築(設備)関係のお仕事してます。
仕事をよく辞めてフリーになりますが、国家試験などかなり上級の資格を多数持っていて、即仕事が決まるツワモノ
給料も全然下がりませんが、辞めてるから退職金が絶対に無いとみた!
最近はセレッソ大阪の年間チケットなど買って、良く試合に観に行ってますね〜!まぁ僕とは違う趣味。


母は、パートの日々ですかね?
じーさんの調子が微妙に悪く、家も近いのでよく、様子を見に行ったりしてます。
けど、高校時代の友達やら親戚の人とよく、遊びに出掛けてます。


妹は、今年の春から社会人してます。
音楽関連のお仕事ですね。音響とかかな?結構有名な人とも会えるチャンスがあったり、凄いが
給料も安いし、働く時間がコロコロ変わって、大変そうです。


弟は、専門学生3年生ですね。来年で卒業かな?
つい最近、就職が決まってめでたい、めでたいモードです。僕よりも知識が凄く、完全に負けてるというか、
僕と性格全然違うんですね〜!雰囲気も全てが…最近の若者らしくて良いと思います。


僕は、今年の3月末に退職して、4月から、新しい会社に再び新入社員として行き始めました。
新しい会社も楽しく?勉強の毎日ですが、頑張ってます。
趣味は、ゲームですが、最近やる暇無しです。音楽もマイナーなのばっか聴いてて流行にはついていけてません。
PCでネットばっかやって楽しんでます〜!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
まぁ、普通の人とは違った人生を歩んでるつもりです、たぶん、みんなが思うでしょ、変わり者だと!
自分でもそう感じてますが、これが僕の生き方です。

以上家族紹介でした〜!(ぇ



明日は久しぶりに、専門学校の友達と会います、まぁ結構会ってる気もしますが、
卒業式以来の再開の友達も居るので楽しみです。英雄伝説 ガガーブトリロジー 白き魔女 - PSP英雄伝説 ガガーブトリロジー 朱紅い雫 - PSP英雄伝説 ガガーブ トリロジー 海の檻歌 - PSP