最後のチャンスか?

お久しぶりです〜!なんとかギリギリだけど週1で更新を続けてます。


先週もめちゃくちゃなスケジュールで楽しんできました。
朝9時からは新入社員で真面目にお仕事(勉強の毎日(最近はデバック作業手伝ってるだけだが…)
→仕事終わるのが18時過ぎかな?
そこからまたまたビジネス〜の毎日です。19時〜22時ぐらいまで
ビジネスと言うか、同じ世代の人なのに成功者になってる若者も沢山居るんです。
最近、一風変わってるけど素晴らしい生活をしてる仲間と出会えてます。
新しい刺激に毎日しんどいけど、楽しいです。まさにバイトで忙しかった学生時代に戻った気分だ。
けど、充実してるんだよね!
土日のお休みは、たっぷり遊んでます。
先週も一人暮らししてる、前の職場の兄貴の家に遊びに行きました〜!
久しぶりの携帯ゲーム(マリオカートDS)で熱い戦いを4時間近く続けてました←バカ
1週間の1日はとにかく遊んで、日曜日の夕方から再びビジネスです。
もう少しだけ夢を見させてください…マリオカートDS僕の私の塊魂 - PSPテイルズ オブ エターニア - PSP