なかなかハード!

最近、忙しくなってきましたが、これがまた楽しい毎日です。


平日は当然お仕事の毎日ですが…
最近新しい事も始めました、土日をフル活用!
今週の土曜日は、前の職場の仲間としゃぶしゃぶ食いに出掛けました。
ビリヤード4時間は正直苦しかった…ってか凄いルールの遊びでしたww
本日日曜日は、セミナーに行って軽く社会の勉強をしたり、
(平日も仕事終わってから微妙に活動中)
まぁ行動すれば何かが起きるでしょう!必ず頑張ってみせます。
正直、しんどい時も、苦しい時もありますが、乗り越えて行かないとね!
ゲームもやりたいが忙しいね!ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) [DVD]ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック