GW終了

楽しかったGWも本日で終了しました〜ww
アルバイト時代のメンバーと会ったり、専門学校時代の友人とも会えましたし、前職場の仲間とも楽しくやりました。
今日は、親戚の家に行って一息ついてました。
兄弟もいとこももう、20歳前後 あんまり揃う事は無いけど、会うといつも楽しめます♪
ああ〜!満足はしたけど、明日からは現実の世界に戻される感じですね!
うん!まだまだ新入社員なんで頑張って行きたいと思います。


GWお仕事だった人はお疲れ様でした。たっぷり休んだ人は明日から一緒に頑張って行きましょ〜♪
では…また更新します。
MOTHER3ゼルダの伝説 ふしぎのぼうしサモンナイト クラフトソード物語 はじまりの石